
--年--月--日





web拍手 

ロリユニットデビューさせるよ~

2009年09月30日

gohan 02588

はー 体調も戻ったよー
よかったよかったりぼん


ごはんたべて 紅茶のんでひと息。

きょうはFLOのフルーツタルト買ってきたよ~
ここのはタルトとプリンが好きっ

いつもお店行くたびに
FLOって名前はなんて読むんだろうってギモンだったから
さっきググッてきたよ。

「フロプレステージュ」

だって。メモメモー

きょうは仕事のあとに買い物して
ちょっと実家に寄って
そんでおきっぱだった箱○を持ってきたの。
これでひさびさにアイマス無印できるheart

やよい・亜美真美・伊織のロリユニットをトップアイドルにさせるよー



web拍手 



