
--年--月--日





web拍手 

探検したよ

2009年09月10日

ラブプラスがどこにも売ってなくてやきもきやきもきの しののです。

気軽なきもちで買いにいったらどこにも売ってなくて
ネット販売見てもすぐには手に入らなさそうで
そうなってくるとどんどんどんどん気になってきちゃう。

そんなこんなで けっこう遠くにあるトイザラスまでとうとう行っちゃったよ。しのの本気だよー
でもやっぱりなくて。
せっかく来たからトイザラスを探検してきたよ。

お人形コーナーうっとり。
たぶん生まれて初めてシルバニアファミリーを
間近でちゃんと見たかもしれないです。

ひつじファミリーがね 好みど真ん中でかんわいいの!
ほんとどうしよう!お耳が垂れててきゃわいいよーー
PC前のディスプレイ用に箱庭的に置きたいなぁ。


ラブプラスはなかったけど新たな出会いが訪れたトイザラス探検記なのでした~。


アイマスDSはね、ちゃんと予約したんだよ。
わたし学習した!
ゲームは予約するべし。 なんだねぇ。
ラブプラスはサンクリの帰りに池袋で手に入れるぞ~。ちゃんと買えるかな?


アイマスDS 届くまでに 原稿いいところまで終わらせたいな。
今回は本文描いてから表紙描くつもりだから
ちゃんと予定通り進められるか ちょっとプレッシャーです。。。



web拍手 



