スポンサーサイト

--年--月--日





web拍手 

ラブプラス発見!

2009年09月15日

どこへ行っても売り切れ、ネットでも入荷待ち
あれだけわたしをやきもきさせたラブプラスが
ひっそりと売ってたよ。地元で。田舎で。はぴはぴはっぴーー


プレイする自分の名前どうしようか悩んで
オードリーの若林きゅんにしました。
若林くんがゲームをプレイしてるテイでわたしが操作するプレイですお~(*´ρ`*)


目下 小早川さん攻略中だよ。
彼氏力をなんとしても上げまくって小早川さんを翻弄させたいです。
あの髪型をどうにかしてロリっぽくしたいの。
性格はどうしよう?クールデレがいいかなぁ。



P.S 
23時になってもレンタル返しにいく宣言してなかったら
誰かtwitterでリプライしてくださいな(笑)



web拍手 



