スポンサーサイト

--年--月--日





web拍手 

ふひー

2009年09月16日

おねむですのん

ラブプラスはリンコたんに告られまして
コイビトモードになりました~ わー パチパチ

最初リアルタイムモードでやってたけど
すぐにこらえられなくなって
スキップモードにしちゃいました(笑)

そんでもってすでにもうリンコたんの気持ちが冷めつつあるような…うぐぐ
七不思議の会話を
ラブラブのときと冷めてきたあとと
同じ内容を振ってるのに反応ヒドス !(笑)
リアルに心が折れそうでしたのん。。。

これって彼氏力を上げればまた復活するのかな?






web拍手 



