
--年--月--日





web拍手 

ぴゃあ

2009年09月17日

アイマスDSを予約してることをすっかり忘れてラブプラスを購入したので
こんな短期間にゲーム購入2本目れす。。。(笑)
いま金欠だから懐に痛しですけど、
でも心は潤いますなぁ。


アイマスちょっとプレイしてみたよ!

涼ちんからプレイして最初のオーデで撃沈
つぎにえりにゃんでプレイして最初のオーデで撃沈
そして愛ちゃんで撃沈…(笑)

んでまた最初から愛ちゃんでプレイしてます。
目押しがすっかりできなくなってたよ~ふひひ



web拍手 



