
--年--月--日





web拍手 

スケバン刑事涼ちんその2

2009年10月31日

その1からのつづき~

スケバン刑事りょうゆめ007


スケバン刑事りょうゆめ008


スケバン刑事りょうゆめ009



夢子は潜入捜査中にやよいと出会ったのがきっかけで
悪に手を染めるようになったのです。
こっそり高槻家の家計を助けるために…
(でも女の子の斡旋役をしてるだけで自分自身はウリをやらない夢子)

えっとー 続きは各自考えてください(笑)


冬コミ受からないんだろうな~って気もちまんまんだったから
↑みたいな妄想をどんどん描いてこっと!
とか思ってたんですけど
無事冬コミ受かったからあっさり打ち切りです(笑) 

えへへ すみまてん。。。


はあ~ほんと冬コミたのしみすぎる
好きなサークルさん(複数)の新刊がりょうゆめなの!
なんというしあわせ。。。





web拍手 



