
--年--月--日





web拍手 

いろいろらくがき

2009年11月02日

クリックするとおっきくなります。

らくがき001
涼ちん

らくがき002
水着涼ちん

らくがき003
やよいにきゅんとする千早

らくがき004
おめかし伊織

らくがき005
愛ちゃんはげんきいっぱい!

らくがき006
毎月ちゃおを楽しみにしてる愛ちゃん

らくがき007
かなしみの愛ちゃん

らくがき008
愛ちゃん気をつけて気をつけて!

らくがき009
愛ちゃんはやればできる子!


みんなが冬用の新刊表紙を描き上げていくので
なんだかみょうに焦っちゃうな。
どんな感じにするのかまだ考えてもいないよ…はあどうしよう。
一気に冷え込んできたせいか
気持ちまで気温に引きずられてちょっとしょんぼりモードになってしまったみたいです。

気分転換にお菓子でも作ろうかな。



web拍手 



