スポンサーサイト

--年--月--日





web拍手 

昂ぶり夢子

2009年11月03日



夢子が泣いたり拗ねたり照れたり焦ったり怒ったりしてる絵が大好きです!


FC2ブログにお絵かき機能がついてることを
すーっかり忘れてたので使ってみたよ。

ドロワーに慣れた身体には
レイヤーが3枚も使えるお絵かき機能は
思ってた以上にノンストレスー
色塗っても主線消えないってこんなに気持ちいいものだったんだ。。。 


そういえば涼計画どうだったのかな~。
そろそろ開場時間だなーとかそろそろ落ち着いた頃かなーとか
仕事中に心の中で涼計画開催してたよ。
オンリーのあとは中華街でごはん食べるのパンダ


…くっ とっても行きたかったです…
今日の新刊、冬コミでも販売されないかな?





web拍手 



