
--年--月--日





web拍手 

夢子全身!

2009年11月05日




夢子の全身図がお目見えしたのでさっそく描き描きです…!
ミニスカじゃなくてホットパンツなのかあ~jumee☆ufu1かあいいねかあいいね
曖昧だった部分がはっきりしたら
わりと夢子のイメージが固まってきた気がするー。

でも絵のほうはぜんぜん固定しなくてがっくしです!
気づけば70体くらい夢子のらくがきをしたけどピンとこない~
可愛くて小悪魔で生意気ででも一本すじが通ってて脆いところも垣間見える夢子くださいな(笑)


あ、冬の新刊用のネーム始めました~いま3Pめ



web拍手 



