スポンサーサイト

--年--月--日





web拍手 

夢子トラップ

2009年11月18日



わ、前回更新からけっこう間があいてました!

ここしばらくの更新内容がらくがきをアップしたものばかりだったから、
らくがきをしてない→更新できないな~っていう感じで。

でも考えてみたらここって
開設してからひと月くらいは
ただの日記ブログだったのにねsozaiya405-イチゴ


原稿のほうは、まだ脱稿の目処がぜんぜんたってないです。
もう18日だって。えーんこわいよー。
最初 涼視点で話を考えてて、
でも内容は夢子の目から見える世界の話だなぁこれと思って
夢子視点に変えたりしてました。
してましたっていうか、してる、途中です…こわいこわい。
あんまりにもこわいのでティータイムをちょっと豪華?にして心をむりくり落ち着かせてます。
豪華…?っていうか毎回ちがう種類の茶葉でいれた紅茶を飲んでるの。
茶葉に凝っておいてなんだけど
いちばんおいしかったのは
普通のリプトンのティーバックに
グレープフルーツをまるまる一個つぶしたものを入れた紅茶でした(笑)



web拍手 



