スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




web拍手 

ミニスカサンタっぽい夢子ならくがき

2009年12月10日


絵がひどいなー(笑)

忘年会はパフュームちゃんを歌う予定のしののです。
いまふと思ったけど、もしクリスマスにコミケがあったら
ミニスカサンタコスの子がわんさかいそうですね。
ていうか着てみたい!ミニスカサンタ!


**
下で言ってたマンガは、もすこし寝かせたほうがいいかなあと思って
りょうゆめなきゃるんきゃるんしたマンガ、描いてます。
りょうゆめであれこれ考えた中で唯一のえっちぃやつ。

なんだろう~
ひとつわかったことと言えば、
りょうゆめに関しては恋が始まるか始まらないかあたりの
ぴゅわわ~なシチュエーションが今のところお好みみたいです、わたし。

夢子のえろさは(えろいと思うの!)どちらかというと
武田さんとかどこぞのおえらいさんとの組み合わせで輝くんじゃないかなあと思ってます。


あー きゃるんきゃるんしたマンガだと
原稿をぱっと見たときの雰囲気からして明るいおかげで描いててもたのしい~
あとコマぶちぬきで絵を入れるのがたいそう好きです。
元りぼんっ子の血がさわぐのかも。
シリアスなマンガだとあんまりぶちぬき絵がいれらんないんですよね。
引きの構図ばっかり思い浮かんじゃう症候群…なのかなあ。
だから、今ここぞとばかりにきゃっきゃしながら ぶちぬきまくりんぐ!です。

とにかく引き続きがむばりますがむばります!



わ、いま見たら拍手が増えてるさとと-キラキラピンク
嬉しいな嬉しいな ありがとうございますにっこり



web拍手 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。